お知らせ

エディオンピースウィング広島で初のラグビー試合

エディオンピースウィング広島で初のラグビー試合

6月20日(土)エディオンピースウイング広島(広島市中区)で、初めてラグビーの試合が開催されました。

中学生から社会人まで、カテゴリー別に5試合の親善試合を実施しました。 

J1サンフレッチェ広島が本拠地とするサッカー専用スタジアムですが、6月末に控える芝生の全面張り替えを前に、ラグビーでの使用が実現しました。日本ラグビー協会は、2035年のワールドカップ(W杯)招致を目指しています。

エディオンピースウィング・ラグビー親善試合

 

 

 

 

 

このサイトを広める